※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
子育て・グッズ

子供が泣いてても旦那が全然起きない💢1歳の息子が朝5:30くらいに起きて…

子供が泣いてても旦那が全然起きない💢

1歳の息子が朝5:30くらいに起きて泣き始めたのですが、廊下を挟んで隣の部屋で上の子と寝ていた私はすぐ目が覚めたのに真横で寝ている旦那は爆睡。

息子をなだめるため慌てて抱っこして、そこからずっと起きて家事やお弁当作りしているのにずーっと爆睡。終いには一番最後に起きてきて「会社に遅刻するー」と慌てる始末。
慌ててるくせにトイレにこもって(おそらくスマホ見てる)出てこないし。

私はこの後、子供2人の送迎(園が別々なので車で30分くらいかかる)、その後16時までパート、またお迎えに行き、帰ってきてご飯使ってお風呂入れて、寝かしつけ…。旦那の帰宅は22時くらいです。

旦那も働いてるからもちろん大変だし感謝しているのですが、せめて朝息子を見てくれてありがとうの一言くらいあっても良くないか??と思ってしまいました。一言思いやってくれるだけで、全然気持ちが違うのに…。当たり前のようにされるとこちらもついつい腹が立って。

コメント