※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omi
妊活

吐き気が続き、生理予定日過ぎても症状が続く。睡眠不足や足の筋肉痛も。妊娠の可能性に不安。妊娠時の吐き気経験者のコメントを求めています。

吐き気が止まりません...

23日がアプリでは生理予定日です。

22日にディズニーに行き、引っ越しして初めて友達が泊まりに来ていて楽しくて眠れずに睡眠時間3時間くらいでディズニーへ行きました。
お昼くらいから行き、最初から待ち時間が長いものに並び(3時間くらい並びました)
乗ったあとはめっちゃ楽しくてるんるんだったのですが、次の乗り物を並んでる時に、眠気に襲われ、同時に吐き気もきました。
さすがにまずいと思い、列から抜けてトイレへ直行したのですがなかなか吐けず...
それから何度かトイレから入ってわ出ての繰り返しで、全然吐けないし雨も降ってきたので帰ることにしました。
絶対寝不足と思い、帰ってから仮眠をしてからお風呂に入りました。

寝不足での吐き気なら寝れば治るのに、今まで続いています。
昨日は1日何もせずに寝てましたが、あまり良くならず...
生理予定日も過ぎてるし、ここ最近やたらずーっと寝入っちゃうし、関係あるかわからないですが、両足の太ももがめっちゃ筋肉痛で普通に歩くだけでも痛いです😅

基礎体温などは数ヶ月前までやってましたが、ストレスになり辞めてしまい付けてません。
吐き気などあまりないので凄く不安です😰

妊娠した時に、生理予定日前から吐き気があった方がいたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️
妊娠の可能性高いといいなぁ。
明日、三代目のライブだけど...😅
もし妊娠してたら行くの不安で仕方ないなぁ😱

コメント

H♡M

上の子妊娠した時、生理予定日前から、吐き気とか眠気、ふらつきなどの体調不良ありました😊

  • omi

    omi

    コメントありがとうございます😊

    同じような症状です😣

    • 9月24日
  • H♡M

    H♡M

    赤ちゃん、来てくれてるといいですね😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

吐き気ほどではないですが、胃のムカムカはありますよ😭
あと、足が筋肉痛のように痛いのが同じです!!!マッサージしてもここ数日全然良くならないです💦
私は25日が生理予定日でしたが、フライングで4日前にチェックワンファストで検査したら陽性でした✨
お出かけの予定があるなら検査してみてはどうでしょうか?😌

  • omi

    omi

    コメントありがとうございます😊

    時々なおるのですが、急にだんだんと吐き気が...😰
    筋肉痛同じですか😱😱
    痛すぎて恐竜のような歩き方です😓笑
    家にあるのが、ドゥーテストなんですが反応しますかね??💦

    もし妊娠していたら、らいぶでも行って大丈夫ですかね😭

    質問だらけで申し訳ないです🙇‍♀️💦😣

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じです😭今も足が痛くて痛くて…高くすると少し楽なので、浮腫んでるのかな?と考えてます🤔
    普通のチェックワンで昨日の朝やったら反応したので、ドゥーテストも反応するかもしれませんね✨

    飛び跳ねたりしなくて座って聞いてるだけならライブ行きますが、吐き気が辛いなら無理しない方がいいかもしれませんね💦自分の体が辛くなって楽しめないと思うので…

    • 9月24日
  • omi

    omi

    浮腫み...有り得そうですね😭
    朝ごはん作り終わったら試したいと思います!
    ドキドキです...笑

    ですよね💦
    体と相談してみます!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い結果が出るように祈ってます🙏✨✨

    • 9月24日
はこ

今回2人目妊娠した時が全く同じ感じでした!
生理予定日に激しい車酔いで、そこから1週間くらい気持ち悪いのが続きました。
足の付け根も痛いし、下腹部も痛い。
また想像妊娠か〜、PMSか〜くらいに思っていたんですが、生理がこないので試したらうすーく出ました!
排卵日が1週間くらいズレていたようで、それから1週間後にやったらくっきり出ました☺️

本来ならまだ妊娠に気付かない週数なので、普段の生活をしていて大丈夫だよと助産師さんに言われましたよ(^o^)👌
いい結果になるといいですね😌✨

  • omi

    omi

    コメントありがとうございます😊
    同じような症状ですね😣
    まだ1日しか過ぎてないので陽性と出るのか不安です😱

    ほんとですか!🙂
    少し気がラクになりました🌙
    ありがとうございます😊

    • 9月24日
望

私も妊娠したときは、生理予定日の数日前から吐き気があり、1度吐きました😓
私も時々三代目のライブ行ってるんですが、今年は行けないので羨ましいです☺️❣️
もし妊娠していたら明日はじっと立って、手だけハシャイで楽しむといいと思います😉

  • omi

    omi

    コメントありがとうございます😊

    ほんとですか😣💦
    まだ吐いてはないですが、出そうで出ない感じがずっとです💦

    今回のツアーの大阪も行ったのですが、明日もです💓
    気をつけながら楽しもうと思います💕💡

    • 9月24日
  • 望

    今回は不妊治療費のことも考えて、今年のライブは応募しませんでした😓
    この前、旦那からは三代目のライブ行かせてあげたかった…と言われました😢
    明日は今回2回目のライブなのですね☺️
    妊活のためにもしっかり楽しんできてください💪💗✨

    • 9月24日