※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。生理前の症状と、強い光で目が回る症状があります。前回の妊娠時も同様でした。同じ経験の方いますか?

妊娠初期 妊娠超初期 また 妊娠発覚するまでの症状について。


まもなく生理予定日でドキドキです。
いつもの生理前の症状です。。
それに加え、強い光を見るとクラクラして目が回ります。
日中は眩しい太陽をみると目が回って貧血みたいに気持ち悪くなります。
この症状は前回の妊娠のときもそうだったんです!
残念な結果に終わりましたが...

同じような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね、、、。
私は気持ち悪い 頭が痛い 下っ腹が生理前のようにズーンと痛い 下半身がだるい 痛い
立ちくらみがする って感じでした。
あっ、と思ったのは数回吐いた 頭が痛い からもしかして!と思いました。

ガスがたまるってあると思います。
あなたの中で空気が爆ぜる感じ がよくあり、気持ち悪い感じがありました。

あまり期待せず私は過ごしていました。
(授かってなかった時のショックがすごいから・・・)