※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
子育て・グッズ

冬寒い部屋に、電気代を抑えつつの暖房器具を教えてください。6畳、日照なし、家族全員の寝室。エアコン以外で希望です。

防寒対策について相談です💡

玄関横北側にある部屋が冬が物凄く寒いです🥶
去年はダイソンで凌ぎましたが電気代が高すぎたので、もう使いたくないです😅
窓につけるタイプのエアコンがありますが、何と確認ミスで冷房のみしかついてません…😱(物凄くショックでした😭)

◯6畳
◯太陽は一切入らない
◯家族全員の寝室(ベビーベッド、大人もベッド)
◯エアコンはつけられない、窓タイプはすでについているのでそれ以外が希望です。
◯灯油は考えていません💦

↑こんな感じの部屋です!
使ってみて良かった暖房器具教えてほしいです🙏電気代が安いと尚嬉しいです🤣

よろしくお願いいたします!!

コメント

元家電販売員です🙆‍♀️
窓コンは冷房だけですよね😂

一番はエアコンが電気代は安いです!

部屋だけを温めるなら、ファンヒーターかオイルヒーターがおススメです!
微妙にオイルヒーターの方が安く、触っても熱すぎないので将来的に子供が間違ってちょっと触っても火傷しにくいです😊

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます!
    家電販売員さんのご意見大変参考になります🥺✨
    子どもが触っても火傷しないのは物凄く良いですね!灯油などはそれも怖くて使えない理由のひとつなので😅
    ファンヒーター、オイルヒーター検討してみます!

• 9月24日