※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

ファッションセンスのある方!くっだらない質問なんですが💦今日ユニクロ…

ファッションセンスのある方!!!

くっだらない質問なんですが💦
今日ユニクロに行き、息子のレギンスを選んでいて、、、

茶色のドングリの柄のものになぜか惹かれて購入したんですが、家にあるグレーやエンジのトレーナーと、なんか合わない!!!
もういっそのこと上に着る服はチップとデールの服を探して買おうかと思ってきました😱

やっぱり白か薄いベージュとかしか合わないですかね?
購入された方どう合わせる予定ですか(>_<)
なんか可愛いはずのこのレギンス、、、
おじいさんのような枯れ葉のような色味でわかんなくなりました笑笑

購入してない方も意見ください😭


コメント

ママちゃん

赤とか黄色でも合うんじゃないでしょうか❓😊
センスはないですが。
それか、黒ですかね😆

どきんちゃん。

黄色とかどうですか?
パキッとした黄色ではなく、マスタード系の少し暗めの黄色とかなら合うかと😌

みみりん

茶色なら、紺も合いそうな…🧐

mamari

えんじっぽい色なら、ネイビーが合うと思います🙆

おかゆ

私も娘に買いました〜!
しかもそれ2色ありますよね?👀
(2色買いした強者です)

どんぐり柄
すごく可愛いですよね〜💓

茶色っぽいお爺さん色の方は
くすんでいて
はっきり 何色!と示せないので
トップスに締め色を
持ってきています✨
なので下手な濁色より
清色の色が分かりやすいものが
おすすめです🙇🏻‍♂️💦

偉そうにごめんなさい!
ただ、2色も買ったバケモンなので
是非、どんぐり柄を
共有させてください、、

あちゃま

白にサスペンダーとか付けてみたらどーですか😭?
私もセンスないのでなんとも言えませんが……(笑)

deleted user

コメントにない色だと、グリーンやカーキはいかがでしょう…🤔センスはあんまり…ですが💦😂

🍀

私なら間違いなくチップとデールコーデします😂無難で可愛すぎる💛

まき

え?と思われそうですが
トップスに紫とかもって
くると、ハロウィンぽくて
可愛いとか思ったんですが、、😂
無難なのはネイビーとか黒のような気がします!

さだはる

深緑とかどうでしょう?
その柄、可愛いですね!色も飽きっぽくていーです。
あったら、私も買います!

moge

黄味のあるブラウンなので、
オフホワイトやキナリ、クリーム色など黄味のあるものが合うと思います😃
他の色だと、トーンがおなじぐらいの薄めのピンクとかイエローも合いそうですね

katemama

今年2019トレンドがbrownです♥️🤣
なので、カラーのコーデになると足元にbrown(黄系)になるので無彩色のホワイト.ブラックは得意です。
有彩色はベージュ.ライトグレー.ブルー.ボルドー等もじつは◎なんです。
トップスは着丈のバランスが🗝️カギとなるので、レギンスの細いバランスを見てみて、

ホワイト、オフホワイト、ベージュ等ののスウェットパーカーやクルーTに
コーチジャケットやデニムジャケット等の色を足せば最高の配色になります😀(笑)

でもまだ小さなお子様になるのでクルーTのサイズUPにレギンスでかわいいですよ♥️

ゆきんこ

おじいさんの色味って(笑)
でも、可愛くて私も買いましたよ☺
上は紺にしました(笑)