※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の服装について、札幌や雪の多い地域の方に質問です。どんな服装がいいでしょうか?

札幌市で1歳の赤ちゃんの冬のアウターについてです。
gapのダウン(上のみ)を買おうか迷っているんですが、みなさん雪が降ったらどんな服装させていましたか?
移動は徒歩だと家からすぐの保育園や10分くらいのスーパーや実家に行くくらいです。そのほかは車移動が多いです。
札幌だけでなく北海道や同じく雪が降る地域の方、教えてくださると助かります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌です。
GAPのダウンは雪降り始めまでですね🤔
札幌は雪が降ったらつなぎにソリですよ~笑

ままり

その位の月齢なら歩きなら抱っこ紐にモコモコの抱っこ紐ケープだったので上のみのダウンでしたよ〜!
その方が楽でしたし😂
つなぎにソリは2歳前後でデビューでした!

510928

うちは毎年ダウン系とつなぎ、両方買います😂スーパーだけとか街中へのお買い物だとダウンだけで出かけるから冬アウターは必要だし、雪かきとか外遊びの時はつなぎが必要なので😊
あ!でもまだ歩かないならダウンだけでもいいかもしれないですね!