※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

あーしんどい( T_T)毎日毎日、寝かしつけ終わりぐらいに帰ってくる旦那💦…

あーしんどい( T_T)
毎日毎日、寝かしつけ終わりぐらいに帰ってくる旦那💦

私自身、甲状腺の病気を持っているから夕方から夜にかけてしんどくなる。

その中、ご飯の用意、片付け、お風呂、寝かしつけしている。普通の人にとったらワンオペなんか普通のことだと思うけどそれ以上にしんどい( T_T)

寝かす前にミルクをあげるが、私に母乳をもらえると思い、あまり飲まない💦怒ってなく、母乳をあげるが身体がしんどいため、あまり出なくてまた怒ってなくの繰り返し💦

その中、上の子は鼻水ズルズルいわしてるから吸ってあげたいけど吸う時間もなく💦私がよこにいないと寝ようとしないし( T_T)

そんなこんなでやっと2人とも寝た!ストレス溜まったから、音楽爆音できく!笑

コメント