※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
お出かけ

秋にディズニーランドとシーへ、2歳の子連れで関西から飛行機✈️で出かけ…

秋にディズニーランドとシーへ、2歳の子連れで
関西から飛行機✈️で出かける予定をしています。
子連れで行くのは今回が初めてです!

かなり活発な方で歩くのも大好きなタイプの子なんですが、ベビーカーは自宅のものを持っていく方がいいでしょうか??
パークでもベビーカーを有料で借りられるそうなのですが、土日だとなかなか数が足りなかったりするものでしょうか…?
詳しい方、ぜひ教えてください😭🍀

コメント

you

私はいつも持って行ってます!

• 水まんじゅう

水まんじゅう

ありがとうございます!
    持って行こうかと思います!!

• 9月27日
ひろ♡ゆい

よく関西から飛行機で行きます♪
飛行機なら預け荷物になりますし、リムジンバスも預けることになるので移動に対して苦ではないと思うので普段使い慣れているものをオススメします(๑・̑◡・̑๑)
ですが、パーク内でベビーカーほとんど使わず…ということになりかねそうですかね?
そうなりそうであれば、レンタルベビーカーなら一度借りても同一日でしたら一旦返却してまた借り直すこともできるので邪魔になったら返却して必要になったらまた借りるということができるのがレンタルのメリットではあります😊
なので、歩くのが好きでもベビーカーも乗ってくれるなら持って行くことをオススメしますし、普段から全然乗らなくて邪魔になっちゃうかも…ということでしたらレンタルをオススメします!
レンタルベビーカーかなりの台数用意されてますし、普段私は土日祝や大型連休などの混雑するときしか行けないですが制限かかってる時でも昼過ぎでも貸し出ししてますし、借りられてますよ♪

もえ

混雑具合にもよるのかもしれませんが、週末昼過ぎでもレンタルできましたよ😊

• 水まんじゅう

水まんじゅう

そうなのですね🤗🍀
    レンタルも捨てがたい…!

• 9月27日
はじめてのママリ

パークでも1000円で借りられますが、朝一で行けばないということは無いと思います(^^)
息子がまだベビーカーの手すりを噛んだりしちゃうので、誰がどう使ったか分からないのは使いたくなくて自分の持って行ってます😂笑

• 水まんじゅう

水まんじゅう

ありがとうございます😊!
    そうですよね、たしかに不特定多数の方が使ってますもんね😅持っていけるならマイベビーカーの方が無難ですかね😅🍀

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日消毒してるのかもしれないですが、偶然パークで見た人たちが明らかに大きすぎる年齢で靴のまま前のレバーに足乗せてたり何か色々汚く使ってる方を見てしまって、、💦笑
    絶対食べ物食べてるしなあとか考えてしまうと自分の以外使いたくないです😂笑

• 9月27日
COCOA

ディズニーはベビーカーの盗難があるので、わたしはいつもレンタルします!

日曜日に行くことが多いですが10時過ぎとかに到着でも
全然借りられますよ!
ベビーカーの数が足りないっていうのは聞いたことないです🧐

• 水まんじゅう

水まんじゅう

ありがとうございます!💓
    盗難の可能性あるんですか!!!めっちゃ困りますねそれ!!!😤
    うーん、悩みますね…

• 9月27日