※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
雑談・つぶやき

メルカリにて欲しい商品があり、購入希望してますとコメントした上で念…

メルカリにて
欲しい商品があり、購入希望してますとコメントした上で念の為商品の状態を聞いていたのですが、出品者の方から返信があって30分くらいしか経っていないのに他の方に購入されてました〜😭
購入希望とコメントしてる&他人のコメントで出品者の方から美品ですと商品の状態確認した上で購入するなんてちょっとその人性格悪くないですか😂😂
もちろん即購入可、たまたまタイミングが、などわかってはいるですが〜〜

コメント

ヌーピー

悪くいえば早い者勝ちなのでしょうけど、
他の人が購入希望コメントして商品の事で質問していたら私は多分諦めます😅

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    値下げ交渉コメントだったら早いものだししょうがないとスッキリ出来るのですが、商品の状態確認していて出品者の方の返信があってすぐの購入だったのでモヤモヤしてしまいました😂😂

• 9月23日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

その商品とは縁がなかったと割り切るしかないですね😖

その横取りした人の手元にはきっと美品じゃない物が届いくかもしれませんよ!(って思う私のが性格悪いですね🤣)

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    出品者の方、返信の感じだととても感じの良さそうな方だったのできっと美品が届きそうです😂
    いやいや、性格悪くないです👍ここに書き込んでる私のがよほど性格悪いです👍笑

• 9月23日