※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

避妊失敗で不安。明日アフターピル取りに行く予定。母乳育児中でピルも飲むが大丈夫か不安。病院でのピル処方が初めてで怒られるか心配。


避妊に失敗してしまい
まだ母乳もたくさんでています
昨日行為をして今日は休日なのでどこもやっていなく
明日アフターピルをもらいに行こうと思います
排卵日もわからないのとピルを飲んでも妊娠した方もいますし流石に不安です
まだ、出産したばかりだし3人年子なので
4人目を考えるにしても数年は考えていません

母乳育児をしてると排卵しにくいとかも聞くので
母乳もでてるしピルも飲めば大丈夫ですかね…

100パーセントではないのはわかっています😭
それと病院でピル自体もらうのも初めてなので
先生に怒られたりしないか不安です😭

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

怒られたりはしませんよ😊私は次の日にもらいに行きましたが、成功確率は80パーセントと言われました。

  • u

    u

    よかったです😭
    ほんとですか😂ちゃんと効果ありましたか?😭

    • 9月23日
じゅんじゅん

アフターピル服用したら24時間は授乳できないので、先生によっては出さないかもです💦

  • u

    u

    一応混合で育てていてミルクよりです!でも母乳の出が良く丸一日あげてないとパンパンに張り痛くて夜中泣いたら母乳あげてるーってかんじです😭

    • 9月23日
SYOママ

もらえる病院ともらえない病院があります。
先に電話で聞いてから私は受診しました!

もも🍑

産後1ヶ月は行為したらダメでしたよね、、
少なくとも注意は受けるかと思いますよ💦