※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊娠・出産

はじめての妊娠で流産、その後直ぐ妊娠し長男を出産(現在2歳)その後一…

こんばんは!
はじめての妊娠で流産、その後直ぐ妊娠し長男を出産(現在2歳)その後一年半後に妊娠しましたが再び流産しました。職場復帰の可能性も出てきたので、早めに欲しいと思い地元の不妊治療の病院へ通い出しました。とりあえず検査し、基礎体温、葉酸摂取など基本的な妊活をしました。その後排卵、タイミングを見てもらいました。良く分からなかったのですが、生理5日目くらいから薬を飲み、タイミングを取った辺りで3回注射しました。
生理を待っていますが、予定日より3日遅れています。
通常は28日辺りで割と正確に生理がきます。体温を高温期が続いており、眠気や胸焼けなど初期症状とも思える症状が出ているので期待してる自分がいます。もし妊娠していたら通っている病院へ行った方がいいですよね?!
そしてもし妊娠していたらまた流産になりたくないです😭同じような経験の方でも良いですし、何かアドバイスがあったら教えてくださいよろしくお願いします!

コメント