※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

なかなか居ないとは思いますが…ご主人をお金と割り切っている方いればご…

なかなか居ないとは思いますが…ご主人をお金と割り切っている方いればご意見やアドバイスお願いしたいです😭

詳細は割愛しますが離婚して私一人が苦労するのは嫌なので離婚はせずお金と割り切ろうと思っています。

主人が土曜日の夜に出かけてずっと帰ってきません。夕飯の有無の連絡すらなく…聞いたら不要との返信はありました。

100%浮気とは言えませんが…何処で何してるかもわかりません。いくらお金と割り切っているとはいえそれは私の中でマナー違反かな?と思ってしまいます。

休みのたびに飲みに行ったりひっきりなしに遊びに行く。子供との時間を取らない…まぁいいやと思うのですが😅

同じように割り切ってる方何処からはルール違反だと思いますか?

コメント

G-244

割り切っています。
同じく離婚して一人で全て背負うのは嫌ですし、旦那は絶対養育費も払わなくなって好き放題に暮らしていくのが目に見えているので。

私の中でルール違反はありません。
家族に迷惑掛けないならお好きにどうぞ。です。
夕飯の有無だけ連絡くれれば、どこで何してるかも何時に帰るかも報告要りません。

知りたくもない(^^)

寝室も別だし、平日は本当に顔を合わせません!
土日は息子と遊ぶ日もあります。 
旦那が一人で遊びに連れて行く週末もあれば、家族で出掛ける事もあります。
飲みに行く週末も多いです。朝帰って来ようが昼帰って来ようが起こさないし様子も見ません。

正直、浮気していても今更驚かないしヤキモチも妬かないかな。
息子が小さい頃なら好きの感情が残っていたので怒ったり気にしたりしていましたが、日に日に旦那を心から嫌いになっていってるので本当に気にもなりません。

土日に息子と遊んでパパやってるうちは、何をやってもルール違反にはならないかな?と思っています。
家に寄り付かなくなったり、息子に対して当たりがキツいなど息子に害が出るようになったら即切り捨てます。

彼は私の夫ではありません。
息子の父親ってだけです(^^)/

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊同じような方がいてなんだか嬉しいです(笑)

確かにこちらに迷惑かからなければOKかもしれないですよね🤔

ただ寝室別にしたくてもそちらで寝てくれなく…ソファでどかっと寝られてると邪魔で仕方ないんですよね😅

子供の事は以前からですが今回からもっと接点持つことなく…自分が休みでも一人でどこかへ行ったり飲みに行って帰ってこないので全くやらないんですよね😱
    とりあえず今回土曜日の夕方からずっと帰って来ず子供ともその様な感じでどうなのか?と疑問で😅

• 9月23日
  • G-244

G-244

うちは今回息子が風邪を引いたので旦那には出掛けてもらいました。土曜日から。 
    その間連絡はお互いせず、何をしていたのか分かりません(笑)

旦那が居ると余計な家事と心労が増えるので出掛けてもらいましたが、好きなように過ごして来たはずなのに茶碗の1つも洗わない、留守の間息子の容態を確認する連絡もしてこないあたり…さすがのクズだなと思いました(笑)

今回は喧嘩して土曜日から居ないのですか?
    特に理由もなく土曜日の夕方から帰って来ないのは不満溜まりますよね…

• 9月23日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

居ると余計な家事と心労。心底共感します🙄

8月末あたりに離婚を考える事がありそれからずっとです😥

平日は元々帰り遅いのですが休みの日も遊んでいるので子供との時間はほぼ無いです。家事も自分の食器すら下げない位なので何もしません。
    同じく子供体調悪くとも心配の連絡なんてもちろんなし(笑)クズだし愚かだと思います👏

いつもは翌日の昼あたりには帰宅したりしてるようですが今回は土曜日からずっと帰ってこないですね🙄

• 9月23日
  • G-244

G-244

うちも去年の夏くらいに離婚話出ましたが息子の為にやめた感じです。
    男はいいですよね。
    家に帰りたくなきゃ外で好きなように過ごせて。
    こっちばっかりが家に縛られて息抜きの範囲も決まってて。

好きなように過ごしてから帰宅して、何も手伝わずご飯だけは食べる。
    鬱陶しい以外の何者でもない。

うちと似たような旦那さんのようなので、どれだけ嫌いでイライラしてるのか伝わります😵😵

高級料なら文句も無いですが、給料まで並となるともはや良いとこ0です(笑)

• 9月23日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当仰る通り!
    帰りたくなければ本当それで良くて…こっちがリンス流したか忘れる位忙しくお風呂しても、立ったまま冷えたご飯かきこんでても…
    自分は全く御構い無しで被害なしですもん。そう思うと腹立たしくて(笑)

何もしないのに本当ご飯食べて洗濯してもらって挙句畳んでもらう…私はおかんじゃねーよ。と今ツッコミたくなりました😅

給料…悪くは無いですが共働きは必要で、私が子供が頻繁に熱を出したりして家庭と仕事の両立が出来ず本当に苦しくて泣きながら仕事を辞めたいと相談した時もいや無理でしょ。とズバッと切り捨てられ(笑)なんか冷める一方です😅

• 9月23日
たいよう

お金のため。と。
お互い子供といたいから。
稼ぐ旦那と育児家事をする妻の役割分担です。
ルールはないですね。
帰ってきてほしくないくらい嫌いになってしまいました。

あっ。
お金が、これ以上少なくなるのは困るから浮気はしても🎵妊娠はさせるなよ‼️ですかね。

いっそのこと浮気してくれていたら、こっちが有利に離婚できるのに😊と待ち望んでいます。😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊皆さんルールなどは特に無いんですね!

我が家の役割は…稼ぐ旦那。稼ぐ育児家事の妻。ですかね(笑)

ブ○ピとかみたいに慰謝料取れれば浮気もアリですが…一般人のなんてたかが知れてて子供達進学するのになんて足りない額ですから困るんですよね😅

しかも、他所の女性触った手で子供達触られたり家具触られると思うだけで吐き気もので(笑)まだ好きなんですかね🤣

• 9月23日