※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別判断材料になった症状や行動を教えてください。11週目の妊婦で、つわりが軽いが寝づわりや頭痛、便秘、疲れやすい症状があるそうです。

性別が気になって気になって仕方ない11週目の妊婦です!
みなさんが早い段階からこんな症状、行動、なんでも構いませんので性別判断材料になったこと教えてください✨
ちなみに、上の子にはなかった症状が寝づわり、頭痛、便秘、疲れやすいなどのつわりの軽いものに悩まされています(´・ω・`)💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

右手と左手の脈の強さで性別がわかると聞いて脈を触ってみてこっちかなぁと思ったのが当たりました😊
どっちがどうだったかは忘れてしまいました💦
調べてみてください!

  • ママリ

    ママリ

    脈のジンクスは初めてききました!
    調べて早速やってみたいとおもいます😀✨

    • 9月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    あと、妹が天然石のダウンジングを持っててそれも当たりました🤣

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    それも初めてききました🥺
    結局確定されるまでそわそわするの変わらないんですけどね笑笑
    両方調べてやってみます✨

    • 9月23日