※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

名付けについて相談です。『うるは』と『ゆい』で悩んでいます。どちらがいいでしょうか?意見をください。

名付けについて質問です🧸✨
『うるは』って第1候補にあります!
しかし調べてみるとキラキラやDQNって
でてきます、、、。
漢字は決まってません!
平仮名でも可愛いかなぁって思っているので🥺

『うるは』の次に『ゆい』があがってます!
やはり『ゆい』の方がいいですかね、、。
私的には『うるは』が1番しっくりきてます🤔

皆さんの優しい意見聞かせてください👶🏻💓

コメント

@-bo

ちょっとキラキラかなぁーって感じました!😊

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    やはりそうですよね😂
    漢字や平仮名関係なくもう響きからしてキラキラですよね😭⚡️

    • 9月23日
ママリ

わたしもキラキラかなぁーって思っちゃいます💦
かといって、女の子の名前でゆいってとっても多いですよねー!!
結って感じが人気らしいです!

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    やはりキラキラですよね😰⚡️

    多いです😂⚡️
    しかも漢字なら『結』にしようと思ってるので、、😂
    周りときっとかぶりますよね🤔

    • 9月23日
mii

私の周りうるはちゃん何人かいますがとってもかわいい名前だなーって思います💓

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    みぽちさんはキラキラだなって思いませんか😭??

    • 9月23日
  • mii

    mii

    私は全然思わないです💓

    • 9月23日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    ほんとですか😍💕
    少し安心&勇気もらいました🧸💓
    ありがとうございます😊!

    • 9月23日
  • mii

    mii

    はい💓
    よかったです😆✨

    • 9月23日
な

某ビジュアル系バンドのメンバーが頭に浮かんでしまいました(笑)ごめんなさい💦

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    そんな人がいるんですね🤭
    初めてききました!😂

    • 9月23日
とんとん

周りにいますが、キラキラだと思ってます🙄笑

deleted user

付けたい名前をつければいいとおもいますが



30過ぎて、40.50....でうるはさんと呼ばれると思うと
私にはきついですね💦

mizu

平仮名なら個人的にはそこまでキラキラだとは思わないです😊

ゆいちゃん最近とても多いですが、可愛いですよね✨