※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

つわりで苦しい症状が続いており、ゲップやおならが出ずに胃がパンパンになっている状況。炭酸水で一時的にはゲップが出るが、すぐに溜まってしまう。効果的な方法はありますか?

現在つわりで苦しんでます🤢
食べづわりですが、だんだん吐きづわりになってきました🤮
それも辛いのですが、胃に空気がすごい溜まります。汚い話ですが、ゲップもおならも出ません😭溜まってく一方で、胃がパンパンでシンドイし、喉の辺りにも空気が溜まっているような違和感で気持ち悪いです。
上手にゲップやおならを出す方法ありませんか😥?

炭酸水を飲めば一時的にゲップは出るのですが、またすぐ溜まってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
しんどいですよね(T-T)

私は指を突っ込んでわざとゲップをしていました😭

• 桃缶

桃缶

コメントありがとうございます😊

しんどいですよね😰
    指つっこんでたんですか🙄!?
    でもそのくらいゲップ出したいです!!吐いちゃいそうですが、本当にどうしようもなくなったらやってみます😳

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指突っ込んで食べた物を吐いたり、何も胃になくてもゲップを出したくてしていました😭

一時的に楽になりますよ(^^)
    でもやりすぎると喉が切れちゃうのでやりすぎには注意です😭

• 9月23日
パプリカ

私も二人目、4週目からつわりありました…
本当に本当に本当にしんどいですよね😭
わたし、無糖の炭酸飲んでひたすらげっぷだしたりしました。
今現在も、悪阻続いてて、吐いてます(涙)

• ちびすけ

ちびすけ

横から失礼します。
    今もつわりがあるんですねー😢ツライですね…
    私はまだまだ妊娠初期ですがつわりが始まり、赤ちゃん楽しみだけどこれがツライんだよなーと毎日心が折れそうです。

• 9月23日
  • 桃缶

桃缶

やっぱり炭酸水みなさん試してるんですね🤔
    今もつわり続いてるんですね😢

• 9月23日
  • 桃缶

桃缶

同じ妊娠初期ですね💦
    楽しみだけど、これから出産までの期間を考えると憂鬱になってしまいます😥

• 9月23日
  • パプリカ

パプリカ

本当にしんどいですよね…。
    仕事から帰ってくるとゲロゲロ吐いて少し休んでから、上の子保育園迎えに行ってました…⤵️

• 9月23日
  • ちびすけ

ちびすけ

本当ですよね…いつか終わるものだと分かっていても、いつ終わるかが分からない…
    私は食べてもダメ、空腹もダメ、ニオイもダメ…上の子は超ママっ子。この週末から酷くなってきてるので、明日からの仕事が怖いです…

• 9月23日
  • ちびすけ

ちびすけ

そうなんですね…うちは帰り道にお迎えなのでどうしようかと明日からが恐怖です。仕事の荷物も重いし、子供は抱っこ紐だし…大丈夫かな…不安しかない。

• 9月23日