※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

里帰り出産で補助券は使えなくなります。検診費用の相場を教えてください。

里帰り出産する予定です!
その際に、現住所があるとこで交付された補助券は利用できなくなると思います。
実費で検診費用を払うのですが、いくらぐらい払うのでしょうか、、、、
おおまかな金額でいいので、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けますか??(>_<)

コメント

使える自治体もあるようなので、一度確認されるといいですよ。
ただ、後精算になると思いますが。

• r

r

コメントありがとうございます!隣の市など、近いところは使えるみたいですよね!教えてくれてありがとうございます🙋‍♀️

• 9月23日
ma3

血液検査などなければ5〜8千円くらい、NSTが始まるとさらにプラス3千円くらいだった気がします。
病院によってほんと違ってくると思いますよ!

• r

r

コメントありがとうございます♥やはりそれぐらいしますよね、、、(>_<)教えてくれてありがとうございます!

• 9月23日
♡HRK♡

検査等なければ5000円程、検査があるときはだいたい1万前後でした!