※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

昨日AIHをしましたが、注射は1本でした。排卵させる注射が効かないことはありますか?38時間以内に効くと言われました。

昨日AIHを初めてしました。その時排卵させる注射をしたんですが、先生は2本打つって言った気がしたんですが1本でした。今日体温あがらず、排卵させる注射って効かないことってあるんでしょうか?一応38時間以内に効くと言われました。

コメント

lycopene

こんにちは!

私も先日AIHしてきました😊

私のところは、毎回HCGは一本だけですが、、

二本って言われたんですよね??

言い間違えかな??😳

体温がただ上がってないだけで、排卵してる可能性もありますよ!

排卵確認は行かない予定ですか??

• まかろん

まかろん

体温上がってなくても排卵してる場合あるんですね、排卵確認は言われてないので行かない予定です。でもこのまま排卵しなかったら電話で聴こうかなと考えていました。2本は聞き間違えたのかな?なんか自費でとかいわれたので、1本だから効かなかったのかななんて思ってしまいました。

• 4月13日
  • lycopene

lycopene

私の病院は、排卵確認しに行かなければならなくて、その時ドュファストン貰えます!

もし、明日も体温上がらない場合は病院に行って排卵確認されてみても良いと思います😃

一本だから効かないってのは、無いと思いますよ☺️💕

• 4月13日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね、安心しました。もし体温上がらない場合は電話して病院に行こうとおもいます。完全予約制なので。ありがとうございました。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月13日