※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

子どもの頭の形は変わりますか?普通ですか?

いつもお世話になっております!!
うちの子は吸引だったのですが、一ヶ月経ってもまだ頭が長い気がします(;´_ゝ`)
頭の形は、どんどん変わって行くのでしょうか?(..)それとも、この頭は普通なのでしょうか?(>_<)

コメント

KKS

うちの子は横を向いて寝ていたので、上から見ると頭が楕円形になってました(^_^;)
今9ヶ月ですが、まん丸綺麗な頭の形になりましたよー!
ふと気づいたら丸くなってたので、まだ1ヶ月ですし全然焦らなくて大丈夫だと思います(^^)
こんなんだったんだよーって言えるように、たくさん写真とっておくといいと思います(∩´∀`∩)

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます★
    そうなのですねっ!!やはり、まだまだ先ですよね(;o;)焦らず、ゆっくりと観察していきます♪そうですねq(^-^q)こんな頭だったんだよー!と話せるように今しかない写真をたくさん残しておきます(*^^*)

• 4月13日
chisa

うちの上の子も吸引分娩で生まれたときは、長く伸びてましたがしばらくすると元に戻ってましたよ(o^^o)
写真を見る限り長いとは思わないです✨綺麗だと思いますよ(o^^o)

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます♪
    同じ吸引の方にそう言われて安心しました(;´_ゝ`)
    そうでしょうか?(>_<)気にしすぎなんですかね?(..)あまり気にしないようにしようと思います!!

• 4月13日
ともち

うちも吸引分娩でしばらく何となく長いような気がしてましたが、いつのまにか丸くなってました(^^)
きれいな形だと思いますよー!
長さに気をとられて向きグセ気にしてなかったらペタンコになりました(-_-)笑

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます★
    そうなのですねっ!!同じ吸引の方の話が聞けて安心しました♪
    そうでしょうか?(>_<)気にしすぎのようなので、まだじっくり待とうと思います(;o;)
    それは、私もなりそうです(^^;
    そちらにも気を付けてみます!!(笑)

• 4月13日
yheまま

長く感じませんよ♪
娘も吸引分娩でしたが私はどこが長かったのか未だに分からないです(笑)
家族には頭がすっごい伸びてた!形がーって言われるんですけどね(・・;)