※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

体外受精の移植前に出血が続いていても妊娠した方いらっしゃいますか?今…

体外受精の移植前に出血が続いていても妊娠した方いらっしゃいますか?

今D15でエストラーナテープでホルモン補充中です。
今月中に移植予定ですが、D10日から薄い茶色のオリモノが続き、今日は薄めの鮮血が出ました(;_;)

ドクターはルトラール服用しても出血が止まらないなら良くないが、今は出血していてもいい、と言っていましたが、心配です。。
今まで何回か移植してますが、毎回この時期に出血して、陰性続きなので、ホルモンバランスが整っていないせいなのでは、と思ってしまいます。

D11日のE2が71と低いのも気になります😭
どなたか経験ある方いらっしゃらないでしょうか(><)

コメント