※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンどろぼう
妊娠・出産

生理予定日19日で基礎体温が不安定でも、妊娠可能性はあります。検査薬で確認が必要です。3人目希望でショックを受けないよう気をつけてください。

生理予定日19日なんですが、基礎体温がガタガタでも、妊娠ってしたりするんですかね?3人目希望なんですが、なかなか出来なくて。検査薬してできてなかったら、ショックでなかなか出来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそーいう思いでした、、、が気持ち悪かったりしたので生理予定日後に検査しても陰性で 昨日検査したら一瞬で出てどのタイミングでなのか分かりませんが 予定は予定だな!と思いました。
ちなみにこんなグラフでした、、、なので今回は100%ないと思っていました。

不快にさせてしまったらすみません。

• パンどろぼう

パンどろぼう

ガタガタだと不安になりますよね。でも、妊娠されてたんですね!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然体温も上がってこなかったので 無排卵だ!と思っていて このグラフからして7日排卵ではと言われ ないと思っていました。

なのでほんと分からないなーと思いました。

• 9月23日

私はずっと基礎体温ガタガタですが妊娠できましたよ。

• パンどろぼう

パンどろぼう

いいなぁ~。生理不順もあるからな~。妊娠してたらいいなぁ(๑´︶`๑)☆

• 9月23日