※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

昨日旦那と息子とスーパーで買い物していたところ高校時代に付き合って…

ただのつぶやきです( ˙༥˙ )

昨日旦那と息子とスーパーで買い物していたところ高校時代に付き合っていた浮気男に遭遇、、、。笑
浮気男もベビーカーを押して奥さんと買い物していました。
知らん顔してさっそうと買い物を済ませて帰宅。

その夜に浮気男からラインが、、、。
保育園にはどうやって入ったのかをな聞かれたので教えてあげたところ(激戦区)奥さんが学生で妊娠して学校を辞めて出産したので仕事を一から探さなきゃいけないと言われて、少し点数的に難しいかもねと話したらその後のラインで態度が一変。笑

「まあ俺の稼ぎだったら別に保育園に預けなくてもいいんだけどね」
「俺の今の仕事〇〇なんだぜ?プランを指示することもあるし大変なんだ」
「高校時代俺を見下した奴らに言ってやりたいわ〜〜」

と力説笑笑

じゃあなぜ保育園のことを聞いたんだよと、、、笑
多分仕事のことを自慢したかったのか他にも俺すごい話をされたのですが、その会社の親会社で役職付きで働いてる私の旦那さま、、、笑
散々自慢話をされてそろそろ飽きたのでそれを伝えるとすぐにラインが終わった😗

同じ市に住んでるし呑みに行こうなと言われまして誰が元彼の浮気されたやつと呑みに行くかと思いながら、時間があったらね〜〜とあしらい終了!

まああと1週間後には引っ越して夢のマイホームを手に入れたのでもう会うことは少ないけどな😊😊😊

コメント

なーがーさーわー。

散々自慢したあとの…笑っちゃいました😂

deleted user

因果応報とか徳の積み重ねって結構大事ですよね……(´・ω・`)
こちらも何かスカッとしてしまいました(*^^*)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そういうときはいちいち返さないでこっちの情報も伝えないで即ブロ削除です(笑)
見栄はるほど恥ずかしいこと知らないんですかね(笑)
ほっときましょ!!