※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

何度か採卵されている方で、成熟卵がとれて精液検査も問題なくてもスプリットにされた方いらっしゃいますか?

何度か採卵されている方で、成熟卵がとれて精液検査も問題なくてもスプリットにされた方いらっしゃいますか?

コメント

ころすけ

私が通う病院ではスプリット法を行ってないです。体外受精でダメそうな時、その場で培養士さんが判断し顕微授精に切り替える確実な方法をとってくれてます🤔スプリットってランダムじゃないですか?どうもメリットがわからないんですよね...

• ころすけ

ころすけ

私に答えられる範囲で少しでもお力にはなれれば...🙇‍♀️✨今回は正直スプリットの知識や経験はほとんど無いですが、ずっと回答が付かないことが気になってて思わずコメントしちゃいました😂💦

病院や医師の方針もありますからね。それが最終的に、あやみさんのベストな状況に導く手立てだとしたら試すのは良いかもしれませんね🤔
    納得するまで医師や看護師に聞いてみて、旦那さまと2人で話し合って決められたら良いかと思います😊一人で考えると意見が偏りがちになるので💦
    新しい1歩、楽しみですね💕✨✨

• 9月23日
  • ころすけ

ころすけ

前向きに気持ちが動いているのは良い流れが来てる時です😊✨✨
    あやみさんご夫婦に、赤ちゃんが授かりますようにお祈りしてます💕
    二人三脚で頑張ってくださいね🍀

まずは早寝する事から大切です(笑)
    おやすみなさい🌙.*·̩͙良い夢を💕

• 9月24日