※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいなしで寝かしつけたい。アドバイスをお願いします。

今月末で8ヶ月の娘がいるんですが、私がおっぱいを飲まないと寝ないくせをつけてしまっておうちではおっぱいを飲まないと寝なくなりました。
旦那の実家ではおっぱいなくても寝るみたいで、、、、
家では私がいるのが分かるので、眠くなるとグズグズです。、、、
断乳はまだしなくても、おっぱいなしで寝かしつけたいのですが、皆さんはどうされてますか😭
どうしたらいいか悩んでます。
なにかアドバイスがあれば教えて欲しいです。。。

コメント

ゆず

うちの息子も
寝るとき おっぱいです!
2ヶ月くらいのときから 添い乳してて
くせになっちゃいました(・_・;
同じく息子も眠くなると グズグズで おっぱい出すと
待ってましたー!
みたいな感じで食いついてきます!
眠たい時は 旦那が抱っこしても ダメです(・_・;
最近、おっぱいなしで寝てくれるとラクなんだけど…って感じ始めましました(・_・;