※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク育児ですげっぷしなかったら、毎回大量に吐き戻しますこんなことあるんですか?

ミルク育児です

げっぷしなかったら、毎回大量に吐き戻します

こんなことあるんですか?

コメント

吐き戻しやすい子ならあると思いますよ!

ウチの子も6ヶ月くらいまでは、ミルク飲んでげっぷ出しても鼻から口から大量に吐いてました( ̄▽ ̄;)
本当に毎回だったので心配して病院で検査したら胃には問題なかったんですが、体に栄養入ってるの⁉️と思ってしまいました💧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみにミルク育児初めてなのですが授乳間隔はどのくらいあけるのでしょうか?今もちなみに寝ていても三時間おきに起こして与えています。

• 9月23日

退会ユーザー

まだ下のお子さん1ヶ月ですよね、3時間おきでいいと思いますが、一回の量が増えてると思うので夜中だけ一回抜くとかの流れだったと思いますが、夜中に子供が起きたらあげてました。寝てたら自然と一回抜けていました。

• 9月23日
miiin.

いま、まさにそうです😫😫
中々ゲップをしてくれなくて、寝てしまい、途中で起きた!と思えば大量に吐き戻します🤮🤮🤮

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとうにそうですー。よく吐く子、なだけだといいのですが、二人目にして初めての出来事で。笑

• 9月23日