※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
その他の疑問

一歳のバースデーフォト、みなさんどこで撮影されましたか?11月に娘が一…

一歳のバースデーフォト、みなさんどこで撮影されましたか??

11月に娘が一歳になるため、スタジオを探しています💦

*名古屋市〜豊田市ぐらい
*データもらえて3万円くらい(アルバムはいりません)
*衣装持ち込みできるし、借りることもできる
*人見知りする子でもなんとか上手く撮ってもらえる

100日祝いの時は金山のハピリィで撮ってもらいました!
今からでも予約とれそうなところで、おススメのスタジオがあったら教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

そちらにあるか分かりませんが
たまひよ写真スタジオいいですよ💓

deleted user

メモリスで撮りました!
カメラマンさんもアシスタントの方もあやすのがうまくて、いつもより自然な笑顔で撮ってもらえましたよ!

3ヶ月前からの予約なのでもう埋まってると思いますけど結構キャンセルも出てるのでもしかしたらまだ間に合うかもですよ!

ゆう

衣装持ち込みはできなかったと思いますが、スタジオアリスでとりました