※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーもう旦那いらない。娘のご飯作れない、寝かしつけ出来ない、お風呂…

あーもう旦那いらない。
娘のご飯作れない、寝かしつけ出来ない、お風呂入れなれない。
2人で遊んでても20分ともたない…
すぐ「ママ〜」って娘に呼ばれる…。

娘の世話や遊ぶ事は全然、嫌じゃない。
でも、旦那が何もしないのにずっとリビングのソファーに座ってるのが、もう嫌で嫌で仕方ない…。

せめて、何もしないなら自分の部屋に行っててくれ…。
寝るなり、出かけるなり、何でもしていいから、私の視界から消えてくれ。
連休3日目、もう限界だわ…😫

コメント

うさぎ

わかりすぎます💦うちは結構育児は何でも出来ますが、こっちは常に動いてるのになーーんにもやらず、漫画読んでたりテレビ見てるとイライラするからいっそ外出るか視界から消えてくれと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に視界からシャットアウトしたいです😭😭
    ずっといるから「私、子供見てるからどっか行っていいよ」と言ったらやっと出かけてくれたんですが、コンビニ行って10分で帰って来ました😭で、またソファー…。
    もう気が狂いそになったので、私が2階に避難してきましたが、きっとまた10分くらいで娘に呼ばれます😭😭
    早く今日は終わって欲しいです😫

• 9月23日

めちゃくちゃわかります!!!
いいね連打したいくらいわかります!!!
うちの場合どっか行っていいよって言ったら機嫌悪くなるスーパーめんどくさいやつなのでそれも言えず😭