※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

夜勤の仕事が受かり、パパ見知りが始まりました。パパに慣れるか不安で、経験者のアドバイスを求めています。

介護の夜勤のお仕事が受かり、来月から勤務開始ですが
数日前からパパ見知りが始まったようで
私じゃないとギャン泣きをするようになってしまいました。
パパがなにをしても泣き止まず、
夜勤の仕事をしようか悩んでいます。

パパの寝かしつけも慣れるのか
それとも悪化するのか

経験された方からのアドバイスを聞きたいです。
お願い致します

コメント

ポニョ

経験したことはありませんが、そういう適応力は子供はすごいので、慣れる事を願いましょう(-_-;)
うちの子は私の実母とぶっつけ本番で1ヶ月過ごしてました。
けど、私が居なくなったら、凄くしっかりしてたみたいで、ワガママも言わず、母が小さいのに偉いねぇって感心するほどでしたので、お子さんとパパを信じて大丈夫かと🙌