※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お出かけ

11月に1歳3ヶ月になる娘を連れてディズニーに行こうかな?と考えています…

11月に1歳3ヶ月になる娘を連れてディズニーに行こうかな?と考えています。
チケットが2月までな為あまり冬だと寒いため11月までには行きたいなと思ってます。。
そこで、ホテルですが、東京ベイ東急ホテルにしようかな?と思ってます。そちらに宿泊された方居ますか??
また、11月のディズニーは肌寒いですかね???
大人なら我慢出来ますが1歳の娘にはどうかなー。と思ってます。

コメント

りらりん

私昨年の11月ディズニー行きました☺️☺️
寒いかなと思ったのですが
天気が良くて太陽が照って
いたので上着が荷物になりました😲

セーター1枚でじんわり
汗かくくらいでした☺️(笑)

子供はもっと動くので
天候みて上着は持っておいた方がいいと思います💗

コウ

シーかランドでもまた変わってくると思います!
シーの方が水辺があるからか少し寒く感じた気がします😖

一応上着とか暖かい毛布持って行って
昼間の比較的暖かい時間や邪魔だなと思う気温だった時は
入り口らへんにコインロッカーもあるので
そこに預けたらいいですよ!
きっと夜は寒くなるので
どちらに行っても使う事にはなると思いますから😙

みみ

昨年の11月息子の一歳のお誕生日にディズニーシーに行きました^ ^東京ベイ東急ホテルに泊まりました‼︎シャトルバスも出てお部屋も広いですし、息子はディズニーよりホテルの方が楽しんでました(^-^;笑

寒さですが息子はダッフィーのつなぎ⁇を一日中着せてましたが、日中は暑そうなので脱がせたりして夜はちょうど良かったんじゃないかと思います。