※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

移植してBT10日目、BT8日目に微妙な薄い線が出たが検査薬がないためフライングしていない。採卵3回移植4回目で心配。同じ経験の方いますか?考えすぎて寝不足です。

移植してBT10日目🙏💦
判定日です🍀BT8日目にフライングしたところ微妙な薄い線でした……
それから検査薬がないのでフライングしていません…採卵3回移植4回目‼️うまくいきますように🙏🙏🙏同じような方いますか⁉️
考えすぎは良くないってわかってても、考えてしまって寝不足です😖😖💦

コメント

ぽん

きっと大丈夫☆
上手くいってること
願ってます(*´ω`*)

• さくらんぼ

さくらんぼ

優しいお言葉ありがとうございます😆
    卵ちゃんを信じたいと思います✨
    そろそろクリニックに行ってきます‼️
    ぽさん🍀妊娠おめでとうございます🎵ゆっくり過ごされて下さいね😉ぽさんに続きたいです🙏💕

• 9月23日
army

移植後にやりとりさせてもらったものです!

反応があったんですね😆おめでとうございます❤

• さくらんぼ

さくらんぼ

わざわざコメント下さりありがとうございます😆
    クリニックから今帰ってきました✨
    採血の結果‼️陽性反応もらえましたが、10日後の胎嚢確認まで、またハラハラです😅
    1つクリアできたので、ゆっくり過ごしたいと思います😉✨

• 9月23日
  • army

army

お腹にいると考えると感動ですね!もしかしたら双子ちゃんかもですね😭❤
    私が言える立場じゃないけど、良いことだけを考えてお過ごし下さい(^-^)

• 9月23日