※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

カブッキーランドは休日、祝日に入場制限があるか教えてください。金沢市のあめるんぱーくと同様に整理券が必要でしょうか?小松まで行って出直すことは可能でしょうか?行ったことのある方、情報をお願いします。

石川県小松市のカブッキーランドは休日、祝日は入場制限等ありますか? 金沢市のあめるんぱーくは入場制限があって、整理券とってから出直したのですが、小松まで行って出直すことは無理だなぁと思いまして😓 行ったことある方教えてください!

コメント

フロスママ

休日によくカブッキーランド利用します!
いつも激混みですが、入場制限をかけられた事は一度も無かったです!
ただ、時間制限はあります!
確か、入場してから2時間か2時間半くらいは滞在できたと思います😃
なので、激混みとは言っても、人の入れ替わりはあるので、普通に遊べてます😊

• ママコ

ママコ

教えていただきありがとうございます!混んでても入れるとのことで安心しました😊 今度行ってみたいと思います!ありがとうございます。

• 9月27日