※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

抱っこ紐バックル外しという悲しい事件が行為が話題になってますね。Twi…

抱っこ紐バックル外しという悲しい事件が行為が話題になってますね。。Twitter見てたら、子持ち世代を批判してる人を見つけてしまいました。😥子持ちはスタバくるなとか、赤ん坊可愛いと思えないとか。。自分が産みたくて生んだんだろとか。。
多分一部のマナー悪い方でそうなってしまったんでしょうが、子育て世代が育てにくい世の中になりましたね。
お出かけするときは周りに本当に気をつけなきゃなと思います。電車やバス、都会は子供大きくなるまで怖いなぁ。。

コメント

猫派

え…怖いですね💦
何事も100人から100パーセントの同意を得られないと分かっていても、子どもに対しては優しい世の中であってほしいです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうござます!本当にそう思います💦

    • 9月23日