※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

朝の起床時間を早めたいけど、夜は赤ちゃんが寝つきが悪くてミルクやおしゃぶりで寝かしつけている状況です。改善方法はありますか?

21時に寝て朝スッキリお利口に起きるのが9〜10時がルーティン化してます。寝かしつけ早めて朝もう少し早く起きれるようにした方がいいですかね😂 因みに夜は2.3時間おきにぐずっておしゃぶりとミルクで寝落ちの繰り返しです😓

コメント

nanana

うちは21時に寝かせて8時に起床ですよ☺️
離乳食始めると9時だとスケジュールあわなくて💧

• りぃ

りぃ

離乳食スケジュールありますもんね😭

• 9月23日

朝から出かけたい、とかでなければ無理に変えなくても良いような気がします😂

離乳食は何時ぐらいですか?

もし朝いち機嫌が悪くて、離乳食を待てないなら、次の授乳(13時頃でしょうか?)のタイミングで離乳食だと病院あいてるか注意かもしれません🤔
起床後すぐにご機嫌で離乳食→授乳を待てるなら、朝イチであげられれば大丈夫かと💕

退会ユーザー

うちは19~6時就寝
    6時と10時にミルクです!
    離乳食は6時と10時、日によってです😂

• 9月23日
  • りぃ

りぃ

離乳食は朝起きてすぐ10時くらいです☺️ そのあと30〜1時間くらい経って授乳って感じです🌈

• 9月23日

退会ユーザー

それなら全然大丈夫かなーと思っちゃいます🤗

• 9月23日