※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

皆さん最近どんな夢見ましたか~。️私は今朝、夫が浮気をする夢見た…😭も…

皆さん最近どんな夢見ましたか~♥️

私は今朝、夫が浮気をする夢見た…😭

もう、好きとか恋愛とかそういう気持ちじゃないんだよね~家族って感じ。と思っていたけどやっぱり違うんだな。

ちょっとリアル過ぎて悲しくて、夜勤明けで帰ってきた夫に、おかえりー忙しかったー?とか話しにリビング行ったら素っ気なくて泣けた…(笑)
いや、夫はいつもと変わらない態度なだけなんだけれど😂私だけ片想いみたいなセンチメンタル😌

いつももう一度恋したい❗️とか、○○君(その時気に入っている芸能人)とデートしたい❗️とか言ってるからバチがあたったなこれ。
目の前のオッサンに恋をせよ思い出せと、神様が戒めをね😅

ちょっと恋気分になった事だしお昼は美味しいもの作るか…夜はまた夜勤だし😌

今夜の夢は藤原竜也とデートする夢見たい❗️→懲りてない(笑)

コメント

できるもんなら旦那にまた恋心を抱けたらいいですけど、うちはもうそれはないかな(笑)
気持ち的には実家の家族と同じような感じで、恋愛感情となドキドキすることはもうないです😂もうお互いいろんな面を知ってしまったので(笑)
夢きっかけでそう思えるのはいいことですね💖
ぜひ美味しいもの作ってあげてください😂💖私も夢でいいからキュンキュンする恋愛してたときみたいにまた誰かにときめきたいです笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ほんとそれです。私も恋心なんて抱かないと思っていました(笑)
    でも、朝起きてすぐは悲しくて悲しくて💦
    今はだいぶ普通になってきてしまいましたが😅
    ときめきやドキドキって大事ですよね🥰

• 9月23日
ラテ∞

私も旦那が浮気する夢見たことあります😭夢とはいえメンタルやられますよね😭💦浮気が引っかかって、起きた時は普段と同じ態度取れなかったです😂
今日は同居(現実)の義母に
料理が口に合わない.ゴミの分別ができてない.掃除が行き届いてないなどコテンパンに言われる夢でした😆💦実際は仲は良い方で、階で基本生活は別なので、夢で言われたような不満はないとは思うのですが…なんか不安になりました😂笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

うわーその夢もなかやか凹みますね😅
    私は今はだんだん落ち着いてきて、お昼はラーメンでいいかなーと(笑)

• 9月23日