※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(^-^)
妊活

日中の基礎体温ってあてになりませんか?(´・Д・)」

日中の基礎体温ってあてになりませんか?(´・Д・)」

コメント

おにく

日中とは、どういうことですか?
夜勤などで昼夜逆転ってことですか?ʕ•̫͡•ོʔ

• mi(^-^)

mi(^-^)

朝ももちろん測っていますが、今日で高温期12日目なのでソワソワして日中も測ってしまいました😭

• 4月13日
  • おにく

おにく

それでしたら、基礎体温は、あくまでも寝起きに動かずにはかるのが基礎体温なので、起きて動けば体温はいくらでも変動するので、残念ですがあてにならないと思います(´・ω・`)
    高温期12日目だと、確実とは言えませんが妊娠検査薬反応しますよʕ•̫͡•ོʔ
    私は基礎体温つけてましたが、高温期10日目で妊娠がわかりました。

化学流産もわかってしまうのであまりオススメはできませんが、、、検査薬試す手もありますよ꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

• 4月13日
  • mi(^-^)

mi(^-^)

検査薬試したんですが、真っ白だったんです(T . T)
    信じたくなくて😭
    ありがとうございます💕

• 4月13日
ひろこ123

当てになりませんよ(*^^*)

オガオガ

私も日中心配計ってました…。基礎体温としてはあてになりませんが、一応高温期ですと体温は37はありました。12週になって下がる頃には低くなってました。12週でやめました。

まゆ40

高温期だと日中も37℃越えてるので私も高温期後半は計って確かめたりします。

確かに当てにはなりませんが私の経験上では低温期に日中でも37℃にはならないので目安にはしてます(>_<)

日中の体温が下がると次の日に基礎体温が下がります(>o<")

• mi(^-^)

mi(^-^)

ありがとうございます💕

• 4月13日