※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
雑談・つぶやき

美容院で久しぶりにファッション雑誌を見たらオシャレしたいなーと言う…

美容院で久しぶりにファッション雑誌を見たらオシャレしたいなーと言う気持ちになり😚
お店に行ったけど「これじゃ授乳のときめんどくさそう」「可愛いけど動きにくいなー」とかで結局なにも買わず帰宅😂笑

コメント

しーまま

めっっちゃ分かります 笑笑
結局動きやすさ、授乳できるかどうか、汚れが目立たないもしくは汚れても後悔しないかとかが基準になってます🤣
子どものばかり買ってます🥺

• kuma

kuma

コメントありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです❤️
    ほんとにそれです😂!
    可愛い!と思って一回手にとった服も、その基準満たしていなければ静かに元に戻します笑
    わかります!私も昨日は息子の服だけ買って帰りました笑

• 9月23日

分かりますー😭
小さい時は授乳のしやすさが基準で、今は走りやすさ、動きやすさが基準です😂

• kuma

kuma

コメントありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです❤️
    なるほど!子供が大きくなって走り回るようになれば、ママも走りやすく動きやすい服が求められるのですね😭
    子供の成長と共にママの服を選ぶ基準も変化していきますね😂笑

• 9月23日