※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって普通ですか?三連休で旦那の実家に帰省してます。今日の夜、友達…

聞いてください。これって普通ですか?

三連休で旦那の実家に帰省してます。
今日の夜、友達と遊びに行くけどそんなに遅くならないからと言いましたが深夜2時まだ帰ってきません。
15時ごろから実家に友人3人が遊びにきてて、子供と遊んだりしてました。久しぶりの息抜きとはいえ遅すぎませんか?私は悪阻で気持ち悪いし、ましてや旦那の実家。
気も使うし、明日の朝帰るのに、どうせギリギリまで寝てるだろうし、車で3時間以上かかります。
さっき、遅すぎるもう遊ぶならこれから1人で勝手に実家に帰れってラインしました。
しかも、来月も再来月も結婚式で実家には帰るので、友達と遊ぶ予定はあります。
ほんとにうざくてイライラします。

コメント

まみたす

ありえないわー
義実家の人も何も言わないんですか?
非常識すぎる。。

  • ママリ

    ママリ

    何も言いません。
    義理親は旦那に甘すぎます。
    義姉、義兄もすぐ隣の部屋に寝てるし、いとこまできてるのに。。やっぱありえないですよね。

    • 9月23日
♡

普通じゃないですよー!
失礼ですが旦那さん最悪です。
これから遊びに行くの一切ダメにするっていってもすぐ帰ってこなければ本当にそうします😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね最悪ですよね😭
    遊びに行くならもう一生実家に行かないって言います!

    • 9月23日
いしちゃん

義実家にいるだけで気使うのに旦那さんありえないですーー!
逆バージョンを今度やって分からせるとか!!

  • ママリ

    ママリ

    普段は私の実家が近くなので、うちの親とは慣れてます💦しかも男だから基本何もしなくていいし、気を使うといっても私ほどではないから気楽でいいなと思います。

    • 9月23日
ねねこ

自分が遊ぶために実家に帰るなんて父親としてどうかしてます。非常識すぎます!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、
    みなさんに共感して頂いて気持ちが落ち着いてきました。
    もう遊ぶなら義実家には帰らない宣言しようと思います!

    • 9月23日
やっちゃん

あ、り、え、な、い。
なんのために家族で帰省してんの?って思いました‼️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    結局2時半くらいに帰ってきて、私が気持ち悪そうなの見て大丈夫?とか言ってきたけど無視です!

    • 9月23日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    義実家でそういう行動腹立ちますね‼️

    • 9月23日
にじのまま

旦那さんかなりお若いんですか?

  • ママリ

    ママリ

    26歳です。かなりキッズの行動ですよね、呆れます。

    • 9月23日
  • にじのまま

    にじのまま

    10代かと思っちゃいました笑笑

    • 9月23日