※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバリアン
子育て・グッズ

福井市で甲高の子供に合うイフミーの靴を取り扱っている店を知りたいです。

福井県福井市で、イフミーの靴が豊富にある店ってどこがありますか?
うちの子の足はかなりの甲高で、イフミーの靴の、マジックでとめるところがゴムになっている物しか履けません…甲高でも履けるブランドがあったら知りたいです。

コメント

あっぷっぷ

うちの子もすごく幅広の甲高で、イフミーも無理です。
いつもムーンスターはいてます😌
イオンとかに売ってます。

予算オーバーなので試し履きすらしたことないですが、ニューバランスやミキハウスも甲高でもいけると聞きました!

福井市のことは分からず申し訳ないです💦

• バーバリアン

バーバリアン

そう、ニューバランスとかは高めですよね。私も定価では絶対買いません笑

ムーンスター探してみます!ありがとうございます。

• 9月23日
COCORO

我が子もイフミーばかり履いてましたが

とうとう イフミーもはいらなくなって(^◇^;)

ニューバランス履いてますよ?!ガバってはき口が開くので本人も脱ぎ着しやすいみたいです

• COCORO

COCORO

ちなみに住んでる場所は全く違うので分からずです💦

私はショッピングモールの中にある靴屋さんです購入してます

• 9月23日
  • バーバリアン

バーバリアン

以前おさがりのニューバランス履かせたときは甲がパンっパンで全然ダメだったんで、今度は新しいので見てみますね✨

ショッピングモールがいいんですね!ありがとうございます😊

• 9月23日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

福井のアカチャンホンポにイフミーの靴いっぱいありましたよ🙆🏻‍♀️ご存知でしたらすみません💦

• バーバリアン

バーバリアン

乳児の時以来ずっと赤ちゃん本舗行ってないんで今度見てみます!ありがとうございます😊

• 9月23日