※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

今度香港のディズニーランドに行きます!グリーティングがたくさんできる…

今度香港のディズニーランドに行きます!グリーティングがたくさんできると聞いたことがあるのですが、ほんとですか?
娘がミッキーミニーがだいすきなので写真撮ってあげたいです😂

コメント

シンママ

めちゃくちゃあります!!日本では考えられないレベルで、ほとんどのキャラと写真撮れます。入り口でまずミッキーミニーが待っててくれますが、平日だったら15分とかで撮れました!その他ダッフィーとか人気キャラもいろんな場所にでてきてて、列はありますが、それこそ1時間待ちとかはないです。乗り物が多分日本より少ない分、キャラと会えるコーナーが多いです。なのでどこ行けば誰に会えるか調べて行けば、たくさん写真撮れますよ!あと日本ではありえないほど、サービスタイムが長いです笑笑自撮とかしてくれます!