※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AToM
産婦人科・小児科

弓立産婦人科から成田日赤に帝王切開で移ることに不安があります。病院を変えられるか、経験者の話を聞きたいです。

弓立産婦人科から成田日赤にした方いますか?
帝王切開での出産予定です。今弓立さんでお世話になっているのですが弓立さんで帝王切開するのが正直不安です。帝王切開なら大きい病院の方が安心なのかな?と思うのですが、今さら病院を変えられるものなのでしょうか?弓立さんで帝王切開した方や日赤で帝王切開した方のお話聞きたいです!
宜しくお願いします!

コメント

弓立さんで帝王切開でした。
手術するのにその環境で大丈夫か?という部屋で、始めるよ〜の声もなく、麻酔の後看護師さんと楽しく話してる間に生まれてきてしまいました。
産んだ実感とか湧かなかったし、細かい説明もしてくれず不安だらけだったので、私はおすすめしないですー😖💦💦
あくまで個人的な意見です😅

退会ユーザー

あと、切り方は選ばせてくれるって言ってたのに、いざ終わってみたら選んだ方じゃない切り方されました😭💧

• 9月23日
  • AToM

AToM

コメントありがとうございます!
    やはり、微妙な感じなんですね😭
    検診に通ってる分には特に不満もないのですが、いざ手術となると不安になってしまい😅ちなみに費用など教えて頂けるとありがたいです✨

• 9月23日

退会ユーザー

一時金除いて211.160円でした🙌

• 9月23日
  • AToM

AToM

コメントありがとうございます!高いですね😅
    弓立は安いって聞いてたんですが、帝王切開だと普通の病院と変わらないみたいですね😅

• 9月23日

退会ユーザー

そうですね😅
    この辺で評判がいいのは佐倉市?の松岸レディースクリニックさんみたいです🤔
    でも弓立さんは預け金?前もって払うお金がないので、トータルはやっぱり安いんですかね…??
    あ!!ご飯は味が濃くてとにかく量が多くてしんどかったの思い出しましたΣ(´□`;)

• 9月23日
  • AToM

AToM

そうなんですよね、前金なしの祝日手当?みたいなのもないと聞いてたのでトータルだと安くなるんですかね😅
    ちなみに、予定帝王切開でしたか?質問ばかりすみません💧

ご飯の味付け濃いめの量が多かったんですね💧

なんかますます悩んできました😢

• 9月23日

退会ユーザー

予定帝王切開でした
    36週目で頭なかなか降りてこないから切ろうね、来週きてねって突然言われて…
    38週まで待って貰えないか頼んだんですが聞いて貰えませんでした😭
    ちなみに、私が入院してた時にいた他の5人のママさん達も同じ理由で帝王切開でしたよ💧

• 9月23日
AToM

すぐにお腹を切りたがる噂は本当みたいですね😭
36週ならまだ待てる時期ですよね?💧
5人のママさんも同じだったんですね😭
もはや不安しかありません😂

手術後は看護婦さんと旦那さんに支えながら部屋に戻るとどこかで見たのですが、本当ですか?

2階で手術して2階の部屋に入るので看護師さんがストレッチャー的なもので連れてってくれますよ!私もその情報見た時マジかよって思いました😂

• AToM

AToM

一応、ストレッチャーだったんですね!
    でもそんなのって当たり前な事ですよね笑
    いや〜お話を聞いてて不安しかありません😭
    魅力もないし😱この前の検診でここで産みますか?って聞かれて、はいって言ってしまったんです💧気が重すぎる😭

• 9月23日