※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ただのノロケ話です🙏今日、お友達の結婚式に出席した旦那が、迎えに行っ…

ただのノロケ話です🙏

今日、お友達の結婚式に出席した旦那が、迎えに行った車の中で「結婚式っていいね。俺達もしたくなった」と言いました。
私達はハネムーンにお金をかけたので式は挙げていません。そして、体外受精にて不妊治療中のために今後も結婚式できる資金がないので、「今はちょっと無理だよ 」と伝えました。
旦那もその事は重々承知なので、険悪ムードにはならず、「式で幸せそうな二人を見てさ、もっとお前を大事にしたいと思ったよ。俺もっと頑張るから」と言ってくれました😌
イラッとくることも多々ある旦那ですが、この人と結婚して良かったと改めて思った出来事でした❤

長々とすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうやって改めて言葉にしてもらえると、結婚してよかったって思いますよね😊

私も先日まで1ヶ月ほど入院してたんですが、
仕事終わりに数分だけでも面会に来てくれたりしてて、
改めて大事さがわかりました😌

  • ゆう

    ゆう

    入院されてたんですね💦お身体大事になさってくださいね☺
    優しい旦那さんで良かったですね❤
    私も改めて旦那の大事さがわかりました✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ムカつく時ももちろん沢山ありますが、そういうことがあると許せるもんなんですよね😂
    つくづく自分は単純です😂

    • 9月23日
  • ゆう

    ゆう

    本当にそうですよね👌
    私も我ながら単純だなって思いました😁

    • 9月23日
hana.

すごい素敵です🥺
やっぱり言葉にして言われると嬉しいですし気持ちがちゃんと伝わりますよね♡♡
私もイライラしたりすることありますが、、それでも旦那が大好きなので結婚してよかったって思ってます😆

  • ゆう

    ゆう

    愛されてるのはわかってても、やっぱり言われると嬉しいですもんね❤
    私も旦那が大好きです😌

    • 9月23日
りんご

素敵な旦那さん…😢💓
羨ましいです!!!!😊
うちの夫は絶対にそんなこと言ってくれないですね😵

  • ゆう

    ゆう

    こんな風にしみじみと言ってくれたのは初めてだったので嬉しかったです✨
    りんごさんの旦那さんも言葉にしないだけで、同じ事を思ってくれているはずですよ!

    • 9月23日
よめごん

嬉しいですね😍
うちの旦那さんも親戚の結婚式に行って良かったらしく、帰りながら私たちも結婚式する方向で話が進みました🥰
結果的に結婚式挙げられましたよ❤️

私たちも不妊治療を経て授かりました😊あと2週間程で会えるかと思うと凄く凄く嬉しいです。

不妊治療、確かにお金かかります。そして、うまくいかないと凹みますし、悲しくなります。私たちも何度泣いたことか…😭

でも、信じていればきっといい事があります‼︎その為にも旦那さんと仲良くいるのが1番ですよ❤️あとは、たまに休んでリフレッシュすること❤️
実は仕事忙しくて不妊治療もうまくいかなくて、休んだら授かりました 笑
心がリフレッシュしたのだと思ってます 笑

頑張って😁

  • ゆう

    ゆう

    結婚式挙げたんですね、羨ましいです❤
    うちにも赤ちゃん来てくれると信じて、旦那と仲良く気負いすぎずに頑張ります!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

素敵です☺️✨💖
勝手にこちらも幸せな気分になりました🥰

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😌
    そう言っていただけて嬉しいです✨

    • 9月23日