※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

もう2年近くレスです😭💦レスの方おられますか!?レスだからか情緒不安定…

もう2年近くレスです😭💦
レスの方おられますか!?

レスだからか情緒不安定だし、情緒不安定をレスのせいにしてしまう自分も嫌です😢

レスの方どうやって自分の気持ちたもってますか?😣
イライラしてしょうがないです。
旦那とは何回もレスについて話し合ってますが話し合わない方が良かったんかなってくらいますますレスを意識してしまいます😫

コメント

みみ

同じくです😭半年ほどのレスですが一年に1回、2回あるかなのでレスかなぁと…
何度も話合いましたが意味なしですよね。余計虚しく寂しくなりました😞アドバイスにはなってないと思いますが私はピルを飲みだしてからピタっと性欲がなくなり今ではなくて良かったと思うほどです😂

• ピピ

ピピ

返信ありがとうございます!

ららさんも話し合われたんですね✨
    ほんと、虚しくなります。
    いつも途中から旦那との関係良くしたくて話し合ってるのか悪くしたくて話し合ってるのか分からなくなります😢

ピル✨
    何かきっかけがあって始められたのですか?😊

• 9月22日
  • みみ

みみ

ほんとそのとおりですm(_ _)m仲良くしたいのに悪化してしまう…そのたびに寂しいですよねm(_ _)m
    ピルは生理痛がキツくて処方してもらいました(;_;)

• 9月23日
  • ピピ

ピピ

どうしたらいいんですかね😭
    ららさんはいつもHするきっかけってどのようにして作ってますか?✨

なるほど…!
    私も最近生理再開したんですけど、やはり生理前とか生理中ダルさが凄いあります😢

• 9月23日
ママリコ

話し合った時はどういう答えになったんでしょうか??
私は3年くらいの間3ヶ月に一度半年に一度....で最終回になくなってでもその話題をきり出せなくて子供が欲しいって事話したときも

俺って色々考えてるんだよ!
って逆ギレされたのがトラウマで一体この関係ってなんなの???って虚しくなって結局離婚してしまいました...
私の場合はレスが問題だったんじゃなくて思ってる事が相手に言えなくなって相手も言ってくれなくて信頼も出来なくなってしまった事だったのですが ここさんはレス以外で旦那さんに意見とか不満はちゃんと伝えられてますか?

• ピピ

ピピ

話し合いの結果…レス解消法も見つからなく、いつも私の一方的な不満大会で終わるんです。

話し合いと言ったものの、いつも私から話したり私から思いを感情的になって伝えたり…
    旦那はほとんど感情を出さない人で私に対して思った事があったとしてもほとんど言いません😭

私は言えてるとは思うのですが、旦那は私に対して言えてないかもしれないです。
    元々、言うのも面倒とか、私に言うまでもなく自分の中で納得してるとは言ってたのですが、ほんとは伝えて欲しいです😢

一体この関係ってなんなのって私も思ってます💦

• 9月22日
  • ママリコ

ママリコ

お子さんも居てそういう関係だったら精神的にまいっちゃいそうですね...
    言うのも面倒 発言は酷いし勝手に納得されてもこっちは納得できないよ!ってなりますよね😢

• 9月23日
  • ピピ

ピピ

妊娠前からずーっとレスだったんです😭
    常に私から誘うだけで💦
    やはり出産後もレスになったか…って感じで😫

こないだも知り合いの人に出産してからやってないんだよねって話ししたら、「えー!?」って言われ😂

まぁ確かにえーだよねと思いましたけど、やっぱ第三者の意見聞くとうちってありえないんかなとか余計落ち込みました😣

• 9月23日
  • ママリコ

ママリコ

レスはありえないことではないですがスキンシップが夫婦関係にとってとっても重要だって旦那さんが思ってくれてない所が問題かなって思っちゃいますね...。
    言って伝わることでもないんだろうし本当に難しいですね😟

• 9月23日
はなたま

めっちゃ気持ち分かります💦
上の子妊娠してから完全にレスなので来月でレス歴3年になります🤣
(2番目と3番目はシリンジ法で授かりました。)

自分は愛される価値がないのか…とか、女としての魅力はないのか…とか本当に落ち込みます。
気持ちが満たされないですよね。
女性の多くの方は性行為って性欲を満たすだけでなくて心を満たしてくれるものだと思うんです。
だからとても大切なことだと思います。
私も何度も伝えてきましたし、そのことが理由で別居したこともあります。
その度に主人は反省して「変わる!」と言いますが、全く何も変わりません。
その他にダメなところはないですし、家事育児にものすごく積極的だし、理想の夫、パパって感じの人なので別れることは考えてませんが、ものすごくさみしいです。

• ピピ

ピピ

気持ち分かっていただけて嬉しいです✨
    ほんと、その通りだと思います!
    確かに…心を満たすものだなって最近身にしみて思います😭

私も別居の話しと、離婚の言葉は何度も出てきました。

分かります。
    うちも育児に割と積極的で穏やかな人で人としては尊敬してるのですが、それだけでは私の心は保てなくなってきてます。
    心が保てない、保ててないんだってばかり最近考えてしまいます。

• 9月23日