※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.
ファッション・コスメ

私は昔から唇の血色が悪く、不健康に見られがちです。子どもの頃から、…

私は昔から唇の血色が悪く、不健康に見られがちです。子どもの頃から、ストレスで唇を擦ったり乾燥した皮を剥く癖があったのでそのせいだと思われます。写真をのせましたが、醜くて申し訳ありません。

肌はイエローベース。唇は青紫で、フチが茶色くくすんでいます。合う口紅の色についてアドバイスください!

今までピンクや赤は試しましたが、唇だけ浮いてします。自分に合う色が分からず、購入しても合わずに何本も口紅を捨ててしまっています。

口紅はお手頃なちふれで探すつもりですがオススメありましたら教えて下さい!!

コメント

コンシーラーとかで
ちょっとリップライン消して
イエベさんなので、コーラル系にすると
うきにくいなと思います

• chi.

chi.

コメントありがとうございます!
    コンシーラーは使ったことがあるのですが、上手く使いこなせませんでした(>_<)
    オススメがありましたら、教えてもらえますか?

みなさまのアドバイスを参考に、4種類の口紅を購入しました!どれも自分では選ばなかった色です!ありがとうございます

• 9月24日

退会ユーザー

私が使ってるのはザセムの
    コンシーラーです
    安いし優秀なので持ってる人多いです

• 9月24日
  • chi.

chi.

ありがとうございます。
    調べました!
    試してみたいと思います!

• 9月25日
ままるこ

イエローベースなら、オレンジやサーモンピンク、ヌードカラー、ブラウンなどが似合うと思います💄💋

• chi.

chi.

コメントありがとうございます。
    オレンジ、ヌードカラー、ブラウン購入しました!
    今まで選ばなかった色で、普段使えそうな感じでした!ありがとうございます。

• 9月24日