※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こがも
ココロ・悩み

娘の誕生日プレゼントのピンクポンチョ、どんな服に合わせるか悩んでいます。秋冬服を選ぶ際のアドバイスをお願いします。

娘の1歳の誕生日プレゼントに、秋冬に着られるピンクのポンチョを頂きました❁︎(写真のものです!)
とっても可愛いんですが、私のセンスが無さすぎてどんな服に合わせていいかわかりません😂

皆さんならどんな服に合わせますか?⑅︎◡̈︎*
秋冬服はこれから調達するので皆さんの意見を参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はせっち

無地のポンチョなので、なんでも合うと思いますよ☺︎
女の子なので普通にワンピースとかも可愛いと思います!
後はピンクなのでデニムのスカートやデニムのサロペット系も可愛いと思います☺︎

  • こがも

    こがも

    「こんな可愛いピンクのポンチョなんて子供ならではだな!」と思ったらわからなくなりました😂
    デニムいいですね✨
    ワンピースも可愛いですね( ˊᵕˋ* )
    ありがとうございます😊

    • 9月22日
4匹のこっこちゃん

女の子のポンチョ、鼻血出るほどかわいいですよ😍
極端な話、ピンク以外ならなんでも合うと思います!
白、グレー、ネイビー、黒、茶、デニムとか失敗ないかと。
ズボン系でもスカート、ワンピでもなんでもかわいいですよ😍
ポンチョが無地なので、ボトムは柄があってもかわいいと思います!

  • こがも

    こがも

    女の子のポンチョ可愛いですよね☺️
    着せるの楽しみです😆💕

    ピンク以外ですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    柄ボトム持ってないのでこれを機に着せてみようと思います😊
    ありがとうございました◡̈♥︎

    • 9月23日
k

ポンチョって身構えるからなんでさしょうね😊

大人と違って一歳くらいだとシンプルにママが着脱させやすくて、ベビーカーで寝てしまったりしても膝掛けにもなって便利ですよ☺️

  • こがも

    こがも

    そうなんですよね、こんな可愛いピンクのポンチョって子供ならではなのでわからなくなりました😂

    袖がないので着脱楽ですよね✨
    良いもの頂いたのでたくさん使おうと思います( ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました😊

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

無地ですし変なロゴとかも無いのでなんでも合うと思いますが、私なら女の子には下に淡いグレーや淡いベージュのレギンスを履かせたいなーと思います😊
ZARAのオンラインショップのこんな感じのレギンス合わせるも可愛いと思います💕
靴はホワイト合わせると女の子らしくて可愛いと思います✨

  • こがも

    こがも

    写真までありがとうございます😆✨
    淡いグレーやベージュ、白は合いそうですよね💕
    参考にさせていただきます😊

    • 9月23日