※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyomam
妊娠・出産

予定日から2日経過しましたが、産児院痛やおしるしもなく、普通に過ごしています。周りの言葉やストレスもあり、のんびりとした様子です。旦那がいる時に陣痛が来ることを願っています。


予定日 2日過ぎました (^_^;)!!!

前駆陣痛やおしるしも全くなく
普通に過ごしている状況です ... 😢💭💭

胎動もバリバリあるし
本当に産まれるのか?と疑いたくなるほど...


先生からは3月下旬か4月上旬には生まれるね〜
と言われていたので周りには初産は遅れるもんだよ〜
と言われても変に焦りが...

お散歩や家事、階段の昇り降りをしたけど
なんの変化もなく...

早くbabyに会いたいのに
のんびり屋さんなのかな (´・ω・)❤️


周りから毎日来る『産まれた?!』LINEさえも
ストレスに感じてきました ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


『いつ産まれるのー?明日ー?』とか
私が聞きたいわ!!!知らんがな!!!


日中は旦那も親も仕事なので家では1人です。
お願いだから陣痛来るなら旦那がいる時にして〜
っと願っております!!! (笑)

コメント

ママリ

まだ予定日まで10日近くありますが……
前駆陣痛やおしるし全くないし胎動は激しいし本当に産まれてくるのかな?って同じです!

旦那と同じ職場なので周りからソロソロだよね?どんななの?とか必ず誰かに毎日聞かれると旦那に言われます。
それがプレッシャーだし産休までフルで働いてたので産まれるの早いかなって勝手に思ってました!!

うちも日中は誰もいないので毎日陣痛来るなら誰か帰ってきてからねって話しかけてます(笑)

  • kyomam

    kyomam


    回答ありがとうございます☺️💓

    旦那様と同じ職場なんですね ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!
    毎日誰かに聞かれるとか...
    疲れちゃいそうです 😑💭💭💭(笑)

    私も8ヶ月くらいまでは働いていて
    勝手に早く生まれてくると思っていたので
    びっくりしています 😳❗️❗️

    わぁ!私と一緒です!!!
    パパがいる時に陣痛きてね〜🗣♪ って
    お腹に話しかけてます (੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    お互い無事に出産できること願ってます☆ミ

    • 4月13日
ぴっぴい

わかります(/ _ ; )
前駆陣痛はたまにありますが
他は全くで本当に産まれるのか、、
と、おもいますね>_<

毎日ラインできいてくるとか
うざいですね。(笑)
産まれたら連絡するから
焦らさんといてー!って
わたしならいいます(笑)

私もおばあちゃんにいつうまれるんや?
って言われて、こっちがききたいわ!!
っていいました(°_°)!

はやくあいたいですね(/ _ ; )

  • kyomam

    kyomam


    回答ありがとうございます 🌜💜🌛


    前駆陣痛ってどんな感じですか😫?

    私は全く前駆陣痛がないので
    少しでもチクチクするとこれか?!って
    なります ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(笑)(笑)


    同じ人からのLINEではないんですが、
    毎日必ず産まれた?!いつ産まれるの?!
    と聞かれるので返信するのも
    嫌になってきてしまいました😣😣😣涙

    とりあえず、このまま
    のんびり過ごしてみます😂💗💗

    • 4月13日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    軽い生理痛のような、子宮が
    ズキーンてしたり、でも不定期で
    本陣痛だとこんなもんぢゃないん
    だろなー、、って感じです(°_°)

    えー、そんな聞いてくるんですか>_<
    プレッシャーなりますよね(/ _ ; )
    私はタイムラインとかFacebookに
    まだうまれへん!とか書いてるので
    産まれてないとこ皆わかってるので
    直接きいてはこないですねー>_<

    • 4月13日
ぴよぴよ♬

わたしも予定日ちかくとかまったく
なんにもなかったです(笑)
予定日1週間すぎて微弱陣痛が2日ほど
続いて予定日10日超えてやっっっっと
産まれてきてくれました(笑)
予定日こえての連絡とかって
焦るしいやですよね(´;ω;`)
もうすぐですよ♡
がんばってくださいね♡

  • kyomam

    kyomam


    回答ありがとうございます(p`・ω・´q)
    予定日10日超えてのご出産だったんですね😫💓💦

    やはり赤ちゃんのタイミングでしょうけど
    正直もう出てきてー!って感じです😢❗️

    予定日超えてから連絡が毎日毎日
    明日には産まれる?!とか聞かれても
    ......知らんわ!!!ってなります(笑)

    出産めっちゃ怖いですが
    頑張ります ‎( ˙º̬˙ ) ̑̑ ♡♡♡

    • 4月13日