※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
ココロ・悩み

娘が亡くなった祖父を見たとき、何か伝えに来たのでしょうか?

私が7歳の時に父は病気で亡くなりました。
7月に地元を離れ引越しをしたのですが時々娘が階段に繋がる扉を見て"こわこわ"(怖い)と言っては泣くことが度々あったのですが今日は扉を見てパパ、パパと言うのでパパは仕事だよ?と言ったところママパパ じぃじ と何回も言って扉をヨシヨシと…
義父は健在ですが色々と事情があり娘とは1度も会ったことがありません。
私の父にも当然ながら会ったことはなくただ私のキーケースに父の写真を入れてあるのですが見たことがあります。
娘にとってじぃじに当たる存在は居ないと同じなのでじぃじも教えてないし今日突然言い出したのでビックリしています😓
やはり子供は見えるんでしょうか??
そして娘がじぃじと言っていたのが私の父だとしたら何か伝えに来たんですかね…。

コメント

S

私は3歳の頃
お隣のおじいさんが亡くなってよく可愛がってもらってたらしいのですが、
冷蔵庫の前でじーちゃん!
と言って冷蔵庫の前の
人の絵を描いたらしく、
母は隣のおじいさんだね
と言ってたらしいです。
子供は純粋なので見えると思いますよ!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    お返事遅くなりました💦
    やはり子供は見えるんですね。
    昨日寝る前も壁に向かってバイバイしていました😢

    • 9月23日
はじめてのままり

あー😭なんかいい話。お孫さん見に来てるんじゃないですか?☺️

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    お返事遅くなりました💦
    昨日も寝る前壁に向かってバイバイしてました😢
    孫を見に来てくれてると考えたら嬉しいですね。

    • 9月23日