※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoko
お出かけ

茨城県の土浦やつくばあたりで、広いキッズスペースのある場所を教えて…

茨城県の土浦やつくばあたりで、広いキッズスペースのある場所を教えてください!1歳児くらいが多そうな場所だと嬉しいです。支援センターなど登録する場所や有料の場所は除外でお願いします(^^)

コメント

うおさん

土浦駅に無料で遊べるスペースがあるみたいですよ( ᷇ᵕ ᷆ )
私もまだ行った時はないのでどんな感じかは分かりませんが…w
飲食スペースもあるようで、子どもの様子を見守りながらいれるそうです!

• yoko

yoko

そういえば新しくなったみたいですもんね!!盲点でした👀調べてみます。ありがとうございます(^^)ちなみにララガーデンやイオン、イーアスは行ったことありますか?どこが1番広いですか?

• 9月22日
  • うおさん

うおさん

イオン、イーアスの有料のとこは行った時ないんですけど😅ららがのピュアキッズはボールプール、おままごと、滑り台、砂場など色々な遊びのコーナーがあるし!フードコート(別料金ですが)があって長い時間遊んでいられますよ🎶
    スタッフに言えば、外にも食べに行けますし( ᷇ᵕ ᷆ )

• 9月22日
  • yoko

yoko

ララガって呼ぶんですね!笑
    細かく教えていただきありがとうございます!!!ララガーデンと土浦駅で、主人に候補出してみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 9月23日
  • うおさん

うおさん

下の方のコメントを見させてもらってまたコメントしました😚
    yokoさんは水戸住みなんですか?

• 9月23日
  • yoko

yoko

すみません、サバよみました、ひたちなかです笑笑(T▼T)今日ララガーデンさっそく行きました(^^)

• 9月23日
  • うおさん

うおさん

ひたちなか好きですよ(*´艸`)笑

ららがのピュアキッズ行きましたか!?

• 9月23日
  • yoko

yoko

ピュアキッズはすごく並んでて、暑かったので並ぶのが辛く、諦めましたがまた今度行こうと思います❣️楽しそうだった〜

• 9月23日
  • うおさん

うおさん

三連休だし、暑かったし、風強かったから室内で遊べるとこ激混みですよねー( ̄▽ ̄;)
    お疲れ様でした💦

広いし大人も余裕で入れるボールプールがあったり、滑り台もあるので楽しめるんですけどー1歳から大人と同じ料金取られるのはお財布に優しくないんですよね…w

• 9月24日
ピグミー

ララガーデンのピュアキッズは有料ですよー
でも、下の広場みたいなところは無料です。
土浦のゼビオのキッズスペースはすごく大きいですし、飲食スペースあります!
イーアスは、トイザらスの前のちょっとしたスペースくらいしかないです。

• yoko

yoko

ありがとうございます❗️❗️
    土浦のゼビオって、スーパーゼビオ?のところですかね!?しりませんでしたー、行ってみたいと思います❗️

• 9月23日
ぐーた

おとついはララガーデンに、昨日はつくばイオンに行って、キッズスペースで遊ばせてました💦つくばイオンは滑り台がありますが、うちの子達が最年少でみんな走り回ってるのでかなり危なかったです。ララガーデンが1番広くて、人少ないと思います。9時頃に行って、広場のステージの前歩かせたり、10時にオープンしたら中のキッズスペースで遊ばせたりしてました。上の方が言ってるピュアキッズは1回行った事ありますが、お金かかるし、1歳だとまだ早いと思います。イーアスは狭くて、ハイハイぐらいの子なら良いですが、歩き出すと物足りないと思います。参考になれば。

• yoko

yoko

わかりやすくご丁寧にありがとうございます❗️❗️水戸なので、そういったことはよくわからない割に結構そちらの方には訪れるので、聞く人もいなく助かりました(^^)今日がどこへ行かれるのか気になりました笑

• 9月23日
ままり

土浦のサンキの中にあるキッズスペース大きめですよ✨
時間によってはあまり人もいないのでいいかなーと思います😊

• yoko

yoko

サンキにキッズスペースあるんですね!!全然知りませんでした!!
    助かります、ありがとうございます(^^)

• 9月23日
ちひ

土浦だったら、わらべとかのぞみもあります!
日曜は休みなんですが、普段は17時までやってます!
同じくらいの年齢の子が多くいると思います!

• yoko

yoko

情報ありがとうございます!!(^^)

• 9月27日
  • ちひ

ちひ

あと、ゼビオの2階なんかもいーかと💡

• 9月27日
翔ちゃんママ

土浦駅のウララ3と言う所に子供ランドって言う、子供だちが遊べる無料の施設がありますよ!
保育士方もいます!

• yoko

yoko

ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 10月6日