※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしりふきについてのおすすめや、購入先について相談しています。

おしりふきについて👶🏻

みなさんのオススメのおしりふきは何ですか?
赤ちゃん本舗のが人気と聞いてたのですがネットで調べると昔より質が落ちたって書いてあったので何を買おうか迷っています!
今はムーニーの緑使ってるのですがピンクも気になってます!
何を買ってるか、それをどこで買ってるか教えてほしいです!!

コメント

H mama

コストコのベビーワイプス
使ってます(灬ºωº灬)‼️

• ママリ

ママリ

コストコ!🥺会員になってないので行ったことないんですよね😭😭いつか行くことがあれば買ってみます!!

• 9月22日
ma

最初はパンパースの使ってましたが、高いのでムーニーの緑に変え、一時ピンクで落ち着いてましたが、最近アカチャンホンポの厚手タイプに変えました😊
私はアカチャンホンポの方が好きです!!
アカチャンホンポで箱買いしてます☺️✨

• ママリ

ママリ

ムーニーの緑からピンクからのアカチャンホンポのなんですね!
    私も1回アカチャンホンポの使ってみようと思います☺️💕💕

• 9月22日
  • ma

ma

そうなんです😂
    緑使ってみたら薄くって(笑)
    ピンクでも十分だったんですが、アカチャンホンポの使ってみたらそっちの方が更に良かったので☺️💕
    ぜひ試して見てください✨

• 9月22日
ふゆちゃん

ドラッグストアのポイント集めてるのでドラッグストアでムーニーの緑買ってます😄

ぶー

おしっこはムーニーの緑、うんちはコストコのやつです!厚さが違うので使い分けてます☺︎

はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプ、パンパース(コストコで1箱777円のセール中に買った)、グーン(薬局で安売りの時に15%OFF券を使って買う)を使っています😊

Moonyのピンク使ってます🙋‍♀️厚手で水分多くて取り出す時に1枚ずつ出てくるのでオススメです😊違うの使ってびろーんって出てイライラしたので(笑)