※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

生理遅れて陽性反応。妊娠5週だと思い、失望。体調悪く、心のバッテリー切れ。明日から頑張ります。

ごめんなさい、誰にも言えない気持ち呟きます。

生理1週間が過ぎ、検査薬で陽性反応確認後、トータル10日遅れで本日重い生理の出血がありました。

連休で病院に行っていませんので確かではありませんが妊娠5週だと思います。

一度で済むようにと再来週行く予定にしていた自分が馬鹿みたいに思えます。

ぬか喜びした私がバカだった。
ちょっと名前考えたり、葉酸サプリ買い込んだりして後悔してます。
今回もやっぱりダメじゃん。
私にはもう赤ちゃん出来ないんだ…。
仕事で排卵日のタイミングが合わないのに頑張ってくれたパパの精子も、ちゃんと育むことができなかったみたい。

来月も再来月も楽しいイベントが待っているので、
今回はまだ気持ちが紛れるかなぁと思っていましたが、
体が全然動かない。
生理痛でというよりは、心のバッテリー切れ。

夜ご飯もほっともっとにしちゃいました。
パパ、娘ちゃん、今日はごめんなさい。
明日から頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日リセットしました、、、、💦
夜ご飯はガストに行きました😭

• きのこ

きのこ

外に出かける元気もなくて…
    今日は娘が頑張った日だったので回転寿司に行こう!とか言っていたのに、なんだかなぁ…

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😣💦
私も5月に同じような状況で化学流産でした...
仮ですが名前もつけてました。

今日はしっかり休んで、また明日から頑張りましょう✨
私もあの子に戻ってきてもらいたくて、そろそろ妊活再開しようと思ってます🙌

• きのこ

きのこ

そうでしたか。私も早く気持ち切り替えて頑張りたいと思います。
    お風呂に入っていたら大きな血の塊が出てきて、思わずこの中にいるのかなぁとか考えてしまいました。😓

• 9月22日
ゆぴる

辛かったですね😢
わたしも7月終わりに流産しました。
7週目でした😢
心拍も確認できてたのに😢

先生がこの時期の流産はお母さんのせいじゃないから仕方がないし、お母さんの努力でとめられるものでもないと言ってたので、自分を責めずに😢✨

• きのこ

きのこ

ありがとうございます。そうだったんですね、心拍確認後は辛かったですね😢
    子供は頑張って生まれようとしてくれたという事をしっかり覚えていようと思います。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私もなかなか妊娠せず、2年ほどかかって妊娠したと思ったら稽留流産、その後もさらに2年妊娠せず半ば諦めていたら陽性で舞い上がりました。4w5dあたりで受診したところ病院の検査で陰性を告げられ次の日には生理がきて、化学流産となりました。上の子にも早々に伝えてしまい可哀想な思いをさせました。
化学流産後はお祭りなど楽しいイベントがあったので前を向き、ビールも気にせず飲んで妊娠してたら出来ないことをやろう!と家族で楽しく過ごしたらなんと翌月再び妊娠がわかりました!現在無事に継続しています。

赤ちゃん、きっとまた来てくれます!!生まれてくるはずの子が順番待ちしてるのかもしれません。

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    二人目の妊活も来月で1年を迎えます。
    毎月泣いていましたが、今回のことを機に、私も少しは成長できるといいなと思っています。
    元気な赤ちゃんが生まれますようお祈りしています😊❤️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目不妊って辛いですよね。でもきっと、二人目がいたら出来ないこと、行けないところたくさんあるので、今のうちに!と、今いる我が子と沢山ひとりっこの思い出作ってください😆あーすればよかったって必ず出てきます!笑

• 9月23日