※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々新潟から長野県の長門牧場に行こうと思っています🐮1歳のうちの娘と…

近々新潟から長野県の長門牧場に行こうと思っています🐮

1歳のうちの娘と友人親子(11ヶ月)で行くのですが、牧場だけで1日楽しめますか?
近くにほかに楽しめそうな施設やお買い物ができそうな施設があれば教えてください🙏

コメント

ミーアキャット🌿

長門牧場よく行きますが1日はちょっと厳しいかな?と思います😅
近くに池の平ファミリーランドがあるのでお子様連れにオススメです!
お買い物はたてしな自由農園や原村自由農園で色々お買い物出来るかな?と思います☺️
長門牧場のソフトクリームは絶品なので是非食べてみて下さい😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟

おすすめの場所もたくさん教えていただいてありがとうございます☺️
    友達に相談してみます*\(^o^)/*
    ソフトクリーム楽しみです〜!🥰

• 9月22日
さだはる

我が家も長門牧場はよく行きます!でも、一日は居られないかなぁ。そんなに動物もいませんしね。
ソフトクリームも美味しいし、レストランのピザやカレーやキッシュもオススメですよ!
あと、動物たちのウンピーがすごいので新しい靴では行かない方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1日は厳しいんですね…🥺
    ウンピー!😂笑
    お気に入りの靴は避けていきます😂笑

• 9月22日
花束❁¨̮

よっぽど牛とか好きじゃないと、1日は大人でも飽きるかと思います🤔
イベントやってる日などは乳しぼり体験とか、チーズ作り体験とかあるみたいですけど、1歳だと無理そうですよね🤔

長門から茅野市方面に向かうと、白樺湖があって、その周辺に白樺湖ファミリーランド、テディベア美術館、ガラス美術館とかありますよ🙆‍♀️

あとは長和町の道の駅には、地元有名のカリン亭ってゆうご飯屋さんありますが、お座敷になってて子どもさん連れにいいですよ。道の駅には温泉もあるし、アスレチックとかすごい大きな大きな滑り台もあります。

買い物だと、上田市に出てアリオやイオン、佐久市のイオン、軽井沢のアウトレットとかかなぁ。牧場からだと1時間~1時間半ってところで少し遠いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話が急に進んで急遽今日行ってきました🤣
    風がすごすぎてすぐに帰ってきましたが途中で教えていただいたアリオに寄ってきました☺️

いろいろ教えていただいてありがとうございました☺️

• 9月23日