※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

妊娠した方への質問ですが、基礎体温が上昇し始めるのは排卵日から何日後でしょうか?それとも高温期の体温は変わらないですか?

妊娠した方にお聞きします。
基礎体温がぐんぐんあがりはじめたのは排卵日から何日後くらいですか?
それかずっといつもと同じような高温期の体温でしたか?

コメント

まりまりま

私はいつもの同じような高温期でした(^^)

• ゆりダー☆

ゆりダー☆

そうなんですね!特にいつもより体温が高かったとかではないんですね?
    高温期が終わらないからあれ?と思った感じですか?

• 4月13日
  • まりまりま

まりまりま

いつもより高いとかはなかったです(^^)高温期15日目ぐらいからちょっとだけ体温上がってるような気がしますが、ぐんとは上がってないです!
    高温期が終わらなくてもしかして?って感じです(^^)

• 4月13日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

そうなんですね!
    いつもと体温違ったりとかは関係なく、高温期が続くかどうかなんですね❗

• 4月13日
  • まりまりま

まりまりま

人によってはぐんぐん上がる人もいるみたいですしわからないですよね>_<
    高温期続くかどうかだと思います(o^^o)
    妊娠してますように(^^)

• 4月13日
  • ゆりダー☆

ゆりダー☆

ありがとうございます!妊娠してればいいですが、あまり体温上がらないなぁと不安でした。

回答ありがとうございます。。✨

• 4月13日